※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

今日、保育園に迎えに行ってなかなか出てこない娘を待っている時間があ…

今日、保育園に迎えに行ってなかなか出てこない娘を待っている時間があり、

先に玄関にいた娘のお友達とそのママと担任の先生が会話していて、今日〇〇やったんだよね〜って話をしてる所に私も、あっそうなんだー!すごい!って我が子いないけど会話に入りました😂

うざがられないですか?なんか馴れ馴れしいなとか思われてたら嫌だなって後々不安になりました😹😹😹😹笑

心配性ですみません。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然‼︎私は自分があまり気さくに話せないので、入ってきてくれたら嬉しいです☺️

  • まな

    まな

    良かったです😭😭💖

    • 12月13日