※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
妊娠・出産

38週の健診で内診後に体調が悪く、吐き気やお腹の張りが続いています。これは陣痛の兆候でしょうか?同じ経験をした方いますか?

今日、38週の健診でした
内診グリグリされてから体調が悪く、吐き気があり横になっています(>_<)
内診グリグリ自体は我慢できるくらいでそんなに痛くないやん。と思いましたが
とにかく体調が悪く、、、
お腹の張りも間隔はバラバラですが内診後からずっとあります。

陣痛がくる兆候だったりしますか?(。ρω-。)

こんなふうになった方いらっしゃいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は陣痛っぽいのが来て病院に行き内診グリグリしてもらって本陣痛に繋がりました!

張りもあるならもうそろそろかもしれないですね🙄

頑張ってください🥰✊🏻

  • わー

    わー


    最近夜になると毎日前駆陣痛はあるのですが
    遠のいてしまって、、
    今日は内診グリグリしてもらったので陣痛に繋がってほしいです🥺🙏

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛もあるなら近そうですね😶
    私はの周りは内診グリグリから陣痛に繋がった人多いです!

    早く会えますように😊

    • 12月12日