※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmmy
子育て・グッズ

朝ごはんの準備中に子供がぐずることがあります。他の対策はありますか?待っててもらうしかないですか?

朝ごはん?についてです!

朝起きるとおそらくお腹が空いているからか
(18時に夕飯食べてそこからは麦茶のみ)
2階の寝室から抱っこして降りてきて
リビングに置くとめっちゃ泣きます🤣
けど朝ご飯の準備はしなきゃいけないし
おもちゃあげるとかテレビつけるとか
そんくらいはしてますが
他に何か対策ありますかね?
皆さんのお子さんは食事まで待ちきれなくて
ぐずることはありますか?
また、そうなったら待っててもらうしか
ないですかね?笑

良かったら参考に教えてください〜🥹🤍

コメント

🧸くまこ🧸

10ヶ月👶🏻です✨
同じくめっちゃ泣きます😂
お皿にアンパンマンのスティックパン置いて一瞬で提供します!笑
めっちゃ美味しそうに食べてます!笑
こんな朝ごはんでごめんよと思いつつ、元気に生きてるのでいいやと思ってます😂

• tmmy

tmmy

ありがとうございます!一瞬で提供…今家にパンがないのですぐ出せるものがないのが痛い🥹笑 ま、泣くのも元気な証拠ですもんね!朝はすぐ出せるパン作戦真似させていただきます!👏

• 12月12日
★☆

そう言う時期ありますよね😂
お子さんよりは早く起きて作るか、前日に作っておくか…ですかね🤔

• tmmy

tmmy

ありがとうございます!そういう時期だと思って向き合いますね🤣はやく終わって欲しいですが!笑 子供より早く起きるは…無理だな…🥹笑 前日に作れるものとか用意できるものはやってしまおうと思います!

• 12月12日