※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホラー好きの両親のせいで、3歳の長女もハギーワギーブーム。2歳になっ…

ホラー好きの両親のせいで、3歳の長女もハギーワギーブーム。2歳になった次女も、今日は下痢でお休みしていますが、ご飯食べてたらテレビ指差し「ハギーワギー見たい」と言い出しました🤣
マミー、ポッピーとキャラクターの名前も覚えるようです😅

コメント

おもち子。

うちの息子も旦那の影響で「ボギーハギー、ホギーホギー」と言ってますΣ(*oωo艸;)!?笑 近所の雑貨屋にはハギーワギーの人形も売られてて、公園に行った時には1歳くらいの子がハギーワギーの人形持ちながら遊んでました😂結構な見た目なのに、小さい子を虜にする何かがあるんですかね(૭ ᐕ)૭?笑
マミーロングレッグとサイレンヘッドも息子が見たがってました…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🤣
    うちもクレーンゲームでゲットしたのをよく持ち歩いてます😅
    ね!それ思います!虜にする何かがあるんだと思います✨✨
    子供の方が詳しいですよね💦笑

クリスマスも長女はマミーロングレッグの本物の伸びる人形が欲しいと言われましたが、あれはゲームの中のオモチャだからぬいぐるみしかないんだよ!ってずっと説明しています😅笑

どうなることやら。

• 12月12日
  • おもち子。

おもち子。

クレーンゲームにあるんですね☺️笑
    マミーロングレッグの伸びる人形あったらうちの息子も大喜びだと思います\(◦´-`◦)/♡笑
    言い聞かすのも一苦労ですね😊💦笑
    ほんと、どうなることやら。笑

• 12月12日