※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

義母から会話のつもりで冬休みいつから?って聞かれ教えたくないって思っ…

義母から会話のつもりで冬休みいつから?って聞かれ教えたくないって思ってしまう💦

私みたいに嫌になる人います?

うちは世話焼き、干渉してくるので教えなたくないです。

嫌になる理由はあります。予定やスケジュールを知るといちいち電話があります。

どうだった?もうすぐ○○でしょ?その日はどうする?
 
見計らい突然来たりがありました。今は回数は減ったが知られたくなく事後報告にしてます。

冬休み避けようがないか。渡したい物で来るのを考えられます。
 

コメント

🍑

1歳で学校とかもないので冬休みいつから?とかはないですが、旦那の休み毎回聞かれるので嫌です💦
最近はめんどくさいのでいつだっけー忘れちゃった🥺でも忙しい気がする。で誤魔化してます。

旦那の休み毎回連絡きて、何するの?一緒に行っていい?とか。
夕飯どうするの?とか。

家族でゆっくりさせてくれーって思いますよね🥹

  • jun

    jun

    詳しく聞いて関わってくるの嫌ですよね。

    息子と行くとこあるって言ったらどこ?って詳しく聞いてきます💦

    うちも同じで旦那の休みも聞いてきます。忙しいから休みはないって答えてます😂

    • 12月12日