※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新婚で夫との関係に不安を感じる女性。嫉妬深さや夫との距離、自身の魅力について悩んでおり、性事情や不倫についても不安を感じている。同じ悩みを持つ人の経験やアドバイスを求めている。

下系と不倫系の悩みです…。

私は嫉妬深くて夫が一人でしてるのとか
動画見てるのとかも本当は嫌です。
今日ゴミ捨てをしようとしたら、臭いがしたので一人でしてたんだなあと察しました。

あまり私に求めてくてれてないのに…。

ちなみに、結婚1年の新婚ですが、交際期間が5年でそのうち同棲が3年ほどです。

今は2週間〜月1で仲良しはしてます。
ですが、前は2ヶ月に1回でした。
私が不満を言うと改善してくれた感じです。

私は貧乳だしガリガリだし、そりゃ確かに女としての魅力は
少ないかもしれないけど産後で劣化していく顔やら髪やら体型やらは努力しているつもりです。
それらも夫に魅力を感じてもらえるように頑張ってました。
新しい下着も挑戦してみたり。

でも、今日ゴミ箱のティッシュを見て悲しくなりました。
一人でしているのは分かっていたし、
生理現象だし仕方ないって理解しようとはしていますが、
実際に見つけるとやっぱり悲しいなって…。

お店に行かれたり、不倫をされた訳でもない。
それくらい許せって意見ももちろん分かります。

でも悲しくはなります。

最近は喧嘩ばかりだし…
妥協して結婚してもらった身だし…


そして、これから一生、私は夫としかそういう行為を出来ないって思うと悩ましいです。
性事情に悩み悲しくなる相手としか出来ないのか…と。
そして私は夫が初めての彼氏で、経験も夫だけ。
高校生からの付き合いです。
まだ20代前半と若いのに、一人の男性しか知りません。
もちろん不倫は出来ませんし、子供もいるからそんなの非常識です。

レスで同じ悩みの方、どうしてますか?
同じように思ってる方がいるというだけで安心出来ます…

コメント

ママリ

少なくとも月1でしているなら、レスではないですよね😅💦

私も旦那が初めての相手ですし、1年以上していないようなレスですが(笑)…旦那以外にしようとかしたいとかは思ったことないです💦

そもそもが旦那さんに不平不満があるんじゃないですかね…?
だから少しのことも許せないのでは…?
なんとなく文面からも私はこれだけしてるのに!とか若いのに…とかの不満が凄く見えるので、そこを旦那さんと話し合わないといけないかと…。

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんは1人でしたりしないですか?

うちも二、三年前からレスになりつつあり
子供が産まれてからは一回しかしてません😅

最初は泣いたりしてましたが、
産後私も性欲がなくなり
どうでもよくなってしまいました。。

ぴぴ

レスではなさそうな気がします☝️
私も20代前半で初めて旦那も付き合って結婚して旦那しか知りませんが全然いいと思ってます✨
仲良しするには相手の気持ち考えて…とすると疲れちゃう時もあるみたいですよ💦
強いて言うならお腹空いてるけど友達誘って…お喋りしながらご飯食べるの面倒だな。
家で1人でカップ麺でチャチャッと済まそうみたいな感じかなと(笑)

deleted user

私も夫しか知りません。マイナス思考過ぎじゃないかなと思いますよ💦結婚生活は長いです、これから色々なことがあると思います…そのためにも今自分が楽でいられる方法を見つけたり、自分を保つやり方や旦那さんと話し合いをたくさんしたり、自分の趣味や目指したいことを見つけたりして工夫していかないと💦
先が思いやられますよ。