※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
お出かけ

皆さんはどうしてますか?😂友達との遠出、自分が車を出す時、高速料金と…

皆さんはどうしてますか??😂

友達との遠出、自分が車を出す時、
高速料金とガソリン代ってもらいますか???🤣

遠出は3時間ぐらいです!

コメント

ままり

自分も乗っているので折半ですね!

• mama  ❤︎

mama ❤︎

すいません💦
    折半でもらいますか〜?って
    一言抜けてました💦

やっぱり折半ですよね!!!
    それは友達に言いますか???
    折半で貰っても大丈夫かな?って🥲🥲

• 12月12日
  • ままり

ままり

車出すと決まる前に
    車は出せるけど交通費は折半ならいいよーという感じです😊

それで大丈夫だと思います!

• 12月12日
ちゃん

自分から言うことはないですね。
でも私の友達は、そう言う時は事前に高速代とガソリン代は折半ね!と言ってくれるし、+運転手に気持ち包んでくれます😊

事前の会話でそういう話しが出てこないのであれば、自分から伝えて良いと思います🙋🏻‍♀️

• ちゃん

ちゃん

自分から言うことはないですね。っていうのは、私が伝える前に友達が折半ねっ!って言ってくれるからです!
    どんな友達でも言わないっていう意味ではないです😂

• 12月12日
ぐーみ

私は自分から言えないので、友達が申し出てくれるのを待ちます😂
それでもらえなかったとしても、その時はお金出さないのかよ💭とは思いますが、そもそも自分も乗ってるので、まぁ別にいいかって思っちゃいます😂

はじめてのママリ

友達が最初からかかった金額を包んでくれたり、ETCカードを友達の分に変えてくれたりしてくれます。
私も一緒に楽しんでいるので、飲み物を奢ったりお菓子を持って行ったりします。