※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
家族・旦那

義母から誕生日プレゼントとして2000円のホットビューラーを貰いました…

義母から誕生日プレゼントとして
2000円のホットビューラーを貰いました。
(金額は調べたわけじゃなくてドラッグストアやディスカウントストアに売ってるやつなので値段を知ってしまって…😓)

義母の誕生日が今度あるのですが
何をあげたらいいと思いますか??
旦那はそんなしょぼいの買ってくる母親だから
何もあげんでいいよ。と言うのですが
それはそれで裏で何か言われるのが目に見えてるので
何かしらあげようとは思うのですが😓

コメント

ママリ

うちはいつも梅酒のギフトセットやおつまみセット、珍しいお菓子の詰め合わせ、キティちゃんが好きなのでキティちゃんのポーチ、Tシャツなど、安いのばっかあげてます😂
この前は還暦だったのでCOACHのバッグをあげましたが😅

ちなみに私や旦那の誕生日は何も貰ってません😇

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

お菓子の詰め合わせとかでいいですかね🥺
    還暦ってなると節目なのでちゃんとお祝いってなりますよね☺️

そうなんですか😳結婚してから母の日、誕生日、敬老の日、お中元、お歳暮全て渡していて向こうからは誕生日だけ貰ってます🌼こういうのってするとやめられないから最初からしなくて良かったかなと最近思いますが😓

• 12月12日
♡

毎年義母から3万お誕生日にもらってるのですが、今まで何も返してなかったです😂

母の日にはちょっとお高めのお酒とかスイーツ、花は贈ってます💐
私も主人も親が子供にお金払うすのは当たり前って家庭で育ってきたので貰いっぱなしです😅

2000円のお返しもし渡すならお菓子の詰め合わせとかバスギフトセットとかですかね🤣

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

3万😳!!臨時ボーナスで嬉しいですそれは😳!

我が家は母の日、誕生日、お中元、お歳暮とこっちから渡すのが多くて最近めんどくさいです😓
    2000円とか特に何も思いつかんですよね😵‍💫お菓子の詰め合わせがベストな気がするので探してみます🙆‍♀️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

貰ったのだから私はお礼します🤔💦
私は義母から誕生日プレゼントなんて貰った事ないですよ😅
旦那さんしょぼいって。。。
逆に高価な物だとこちらも気を使うし、それくらいの物で十分だと思うんですけどね💦

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

あげない貰わないの関係性が1番気楽な気がします🥺

旦那からしたらいつも行事毎に私が色々考えて義母義姉や義父、義祖父母の誕生日とかしっかりやっていて私達から色々やってもらってるくせに2000円はないだろ。って感じみたいです🥲
    あげない貰わないの関係が1番気遣わんですよね😓

• 12月12日

お花ですかね。
紅茶や珈琲が好きならTWGティーバッグとかスタバのドリップコーヒーはどうですか?

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

スタバのコーヒーでもいいですね🤔!
    お菓子も考えましたがコーヒーも見にいってみようと思います☺️

• 12月12日