※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0808
家族・旦那

先日結婚記念日を迎えました!1年を通して旦那はへの不信感は強くなって…

先日結婚記念日を迎えました!
1年を通して旦那はへの不信感は強くなっていくばかりです。
ホワイトデー、私の誕生日、クリスマス、結婚記念日…プレゼントはなに1つありませんでした。
この1年で貰ったものといえば今年のお正月妊婦だった私に暇つぶし用に買ってくれたゲーム機、私に黙って友人と行った海外で買った偽ブランドの財布。
ゲーム機はいいとして、嘘をついて旅行に行ってる事が判明した時はもうありえないくらいの怒りが!!!

私が里帰り中、ギャンブルで失敗したから50万振り込んでくれと言われました。
払わないとヤクザが…などと言うので私は渋々振り込みました。大事な貯金。
ですが結局後で判明したんですが、生活費に充てていたようです。仕事はしていた様ですが、嘘ついて行った旅行や自分の趣味などに使いすぎていたのでしょう。

妊婦だった頃の私に俺は浮気をしている!お前は気持ち悪い!お互い性欲を満たす相手を見つけよう!など暴言の嵐でした。きっと嘘を言って私を傷つけたいだけなんだと思います。
ですがかなりショックでほんとに辛かったです。旦那もストレスが溜まっていたのかな?だからそんな事言うのかな?
自分を責めました!私は旦那の事が好きなのか、シングルマザーになりたくないって気持ちからなのかよく分かりませんが耐えました!

旦那はその後逮捕されました。私の貯金で保釈金を払い保釈、結局実刑にはなりませんでした。
慣れない子育て、旦那が逮捕…ほんとにほんとに辛い日々でした。
やっと家族揃って迎えた先日のクリスマスと結婚記念日。
私はプレゼントを用意して手料理をがんばって手紙を書いて…
なんだかあたしだけ張り切りすぎて辛くなりました。

ザックリとまとまらない文章でぶわーーーー!っと溜まってる事書いてしましました!笑
分かりづらいと思います!すいません。笑
この他にももっともっと不満いっぱいです!
こんなの友人や親に相談できない!旦那が最低すぎて!
自分で旦那が最低なこと分かっているのに、やっぱりシングルマザーになる事にビビっています。

コメント

ままり

え、離婚するべきだと思います。そんな男のせいで縛られて、人生無駄にするなんて勿体無いです。

• 0808

0808

回答ありがとうございます😊
    そうですよね。旦那のせいで子供の前でも涙こらえきれないこともあって!!
    そんなママじゃ駄目ですよね!

• 12月30日
  • ままり

ままり

子どもの前で泣くのが悪いことだとも、ダメなママだとも思わないです!
    原因は旦那さんですし。
    不信感満載の旦那なんて、遅かれ早かれ見切りつけて別れるときがきますよ~_~;
    お子さんもお父さんが分からない今のうちだと思います。思い出が増えて写真が増えるほど情が湧き、私が我慢すれば、、ってなってくると思うんです。
    私も旦那に浮気ではないですが裏切られてから信用できなくなり、すごく不安になります。もう無理だと思い離婚を申し出て、次なにかあれば離婚します。両家の親にも伝えています。
    こんな私や子ども平気で裏切るような男に一生を捧げるなんてごめんだわ。って思いましたよ。今は私がそこまで出て書いてもらった離婚届を離さないため改心しているようですが、、。
    内緒の旅行、ギャンブルの借金、嘘か本当か分からない浮気発言そして逮捕からのママのお金で釈放。
    ママは充分耐えていると思います。すごく大変だったと思います。もう自由になってもバチは当たらないです!(ง •̀_•́)ง
    それだけ乗り越えてきたんだからママなら大丈夫!!

• 12月30日
  • 0808

0808

大晦日に離婚切り出しました!
    旦那は実家に帰りました。
    去り際にまたまたとんでもない言葉たくさん出てきて、離婚切り出してよかったって思いました!!

お返事貰えてかなり気持ち楽になりました😌
    離婚切り出してなんだか清々しい新年迎えられてます!
    ほんとにありがとうございます✨
    これからまだまだ戦わなくちゃいけない事たくさんですが頑張ろうと思います!

• 1月1日
☆ねこ☆

ご両親に相談すべきですよ!
大事な娘の夫に逮捕歴があるなんて黙ってられるなんて(・・;)
即離婚案件では…

• 0808

0808

逮捕された事は両親知ってるんです。
    でも離婚したくない!って私の意見を渋々尊重してくれました。
    でも今はあの時離婚した方が良かったのかなって…
    あの時は旦那の事が好きって気持ちなのか…シングマザーが嫌だったって気持ちが大きくて離婚できませんでした。

• 12月30日
はる

シングルマザーかそういう男と
結婚かどちらを選びますかと
聞かれたら迷わずシングルマザー選びます( ;∀;)
言葉が出ないほど呆れます。
ストレス溜まってるとかのレベルてはないですよ。
逆に今の旦那様と一緒にいて
なんのメリットがあるんですか??

• 0808

0808

まわりの目とか気にしてしまいます。実は結構前から結婚式も予定していて…
    たまに優しくされたりとか、話していて楽しいなとか…それでなんか私が我慢すれば子供たちからも父親を奪わずに済むのか!とか考えてしまいます。
    だめ男にハマる典型的な女ってかんじですね。きっと。笑

• 12月30日
かな♡

自分の子の父親が前科あるなんて
考えられないです!
お子さんがかわいそうですよ💦

私なら保釈金も払わないで刑務所にいれ!って言いますね。
あんたのために貯めたお金じゃないって。
んで、刑務所に入ってる時に離婚します。

親御さんはなんて言ってるんですか??

• 0808

0808

あたしも逮捕された時それを1番に考えました。
    ネット社会で調べれば出てきてしまう様な時代です。
    いつか子供に説明しなければいけないのかな?とか考えるとかなり憂鬱な気持ちになります。

もちろん離婚しろ!と言われていたんですが、私の気持ちを尊重してくれています。
    旦那のせめてもの救いは仕事だけはしっかりするんです。
    うちの両親の目の届くところで仕事をしてるので家庭での現状を知らない両親は、旦那頑張ってるね!なんて言っています。

• 12月30日
pikumin

さすがに離婚を真剣に考えます。
もちろん1人で子育てすることに不安はありますが、旦那さんそれだけ色々問題行動をしておいて反省しているようには思えないのですが…(-_-;)
ということはこれから子供の成長にも影響してくると思いますよ?
お金のこともあるのでまずは両方のご両親に相談すべきかと思います。

• 0808

0808

私も反省してないと思います。本人は反省していると言っていますがそれなら足りない!反省が!
    そうですよね。
    全部話すのはかなり勇気がいりますが😓

• 12月30日
わにまゆげ

子供は母親が幸せじゃないと幸せになれないって言いますよ!
0808さんが幸せになれる道を選んでください!!
ちなみに私も私の母もシングルです😂

• 0808

0808

お母さんシングマザーなんですね!
    自分がこういう立場になって、改めて尊敬します🙇

• 12月30日
  • わにまゆげ

わにまゆげ

周りの支えがないと自分はダメダメです😭
    でもだからこそ自分1人じゃないんだなーって思えますし不安もありますがとっても幸せです🤗✨

• 12月30日
  • 0808

0808

大晦日に離婚切り出しました!
    両親にも旦那の事で黙っていた事ぜーんぶ話してすごくスッキリしました😂
    そして私もひとりじゃないって思えてホッとしています✨
    周りの支え大事にして私もシングルマザー頑張ろうと思います!

• 1月1日
  • わにまゆげ

わにまゆげ

スッキリよかったです😂
    絶対絶対いい人に巡り会えますお互い頑張りましょう😘✨✨

• 1月4日
佑愛

0808さんは、よく耐えたと思います。よく頑張ってると思います。
ですが、0808さんが今1番大切にしたいのは誰ですか?お子さんではありませんか?
シングルマザーになる事にビビっているとありましたが、何が怖いですか?金銭面でも、生活面でも、双子のお子さんを抱えてとなると大変だと思います。ご自分のご両親に、協力してもらう事は出来ませんか?
今のまま生活していても、子供の為に貯金も出来ない、ストレスもたまるばかりで、0808さんにとっても、お子さんにとっても、良い事がないように思います。
決めるのは自分です。お子さんの為に、最善の選択をしてあげて下さい。

• 0808

0808

涙出ます。
    子供たちは絶対に苦労かけずしっかり育ててあげたいです!

後で後悔しないかが怖いです。
    あたしがもっと我慢すれば子供たちから父親を奪うこともない!私自身もシングルマザーになる事もない!と思ってしまいます。

• 12月30日
R

子供達のために離婚するべきです。
逮捕歴はだめですお子さんが
将来どんな想いをするでしょうか。
お辛いと思いますがお子さんのために
お母さんが踏ん張る時だと思います。

• 0808

0808

やっぱりそう思いますよね。
    私がさみしいからとかそんな気持ちは捨てるべきですよね。
    頑張ります!!

• 12月30日
ktm260910

私だったら、旦那が捕まるような事したら、息子の将来に響くので離婚します。

• 0808

0808

お返事ありがとうございます😊
    決意して昨日離婚を切り出しました!
    お返事頂いて目が覚めました!前科者の父親なんて要らないです!
    シングルマザー頑張ろうと思います✨

• 1月1日
  • ktm260910

ktm260910

これから、未来の為に頑張って下さい♪

• 1月2日