※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

結婚してから数回旦那に不倫をされた事ある方の中で離婚をしなかった方…

結婚してから数回旦那に不倫をされた事ある方の中で
離婚をしなかった方に聞きたいです。

離婚しなかった理由を教えてください🙏

私は結婚してから、今回で3回目の不倫をされました。
子供が3人いて、みんなパパのことが大好きです。
子供とたくさん遊んでくれるし、いいパパです。
わたしにもまあまあ優しいです。

けど、この先も不倫を繰り返されるのなら
家族で居る意味ないよなあと、今回の不倫で思いました。
今まで許して来た私も甘いのですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫経験ないですが、3回も既に不倫してるパパがいいパパには思えなくてコメントしてしまいました😂😂💦
余計なお世話かもしれませんが、どんなに家事育児に協力してくれても、稼いできてくれても、不倫する時間は家族を裏切ってるので最低なパパにしか思えないです💦私が子どもだったら、大好きなパパが実は何回も不倫してましたって知ったらすっごい嫌だし嫌いになるし、そんな奴に父親ズラされるのも吐き気がするほど無理です😭
多分もうされすぎて感覚が鈍くなってしまったりしてるんだと思いますが、世間的に見て不倫する人はいいパパにはなってないと思います💦私だったら辛くて立ち直れないレベルですが、大丈夫ですか😂😂それが心配です😂