※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊活

移植後の出血について相談です。病院に電話しようか迷っています。経験のある方の体験談を聞きたいです。

初めまして。
12月7日に初めての凍結胚盤胞移植を行いました。
12月10日(BT3)の朝にトイレへ行くとナプキンに茶おりがついていました。
その後。ピンク色の血→赤いサラサラの血→生理のような血😭と、少量の出血が今日まで続いております。3日目です。

膣錠を入れるときも、アプリケーターに血が付着しげんなりです😞
他にも生理痛のような下腹部の痛みもあるような気がしていて、これは妊娠不成立で生理が始まるんではないかと不安です。ちなみに今朝(BT5)フライングしたところ真っ白でした。
膣錠もよくナプキンに出てきていたので上手く入れられてなかったんじゃないかとか後悔もあります。。
病院に電話しようか悩んでいます。
同じように移植後から出血が続いた方おられますか?そのときのことを教えてもらえると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

まい

茶おり程度なら問題ないと言われていましたが、生理くらいの量なら即電話、受診と指導されてました💦

• リ

ご回答いただきありがとうございます。量でいうと生理の終わりかけぐらいなんですが😖けど一報入れてたほうがいいですよね💦ありがとうございます。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

回答とは違うくて申し訳ありません。その後クリニックからの指示はどうありましたか?

• リ

こんにちは!全然です(^^)
    クリニックからはそのままお薬を続けるようにと指示がありました。お薬を使用してる間は生理がくることはないそうです。様子を見ようと思います😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🍀
    私も様子みます☺️

• 12月12日