※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんだかんだママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が12月2日にコロナ感染。11日に私も感染。有給なしでお給料0に。

旦那がコロナに12月2日に感染して移らなかったー!と思ったら私が11日に発熱でコロナでした😭💦💦💦💦💦
もー泣きたい気持ちと会社に行けなくて申し訳ない気持ちと、有給はもうゼロなので今月のお給料は0に等しくなりますよね🥹🥹🥹

コメント

あんどれ

私もコロナに感染しましたが、特別休暇使えたので有給は使わなかったです。
会社に確認してみてください!

• なんだかんだママリ🔰

なんだかんだママリ🔰

特休が3日だけなんだそうです🥹💦

• 12月12日
あ

うちも先月の終わりから子供がコロナ陽性で1週間ほど休みました💦
めちゃくちゃ気持ちわかりますし、有給を使わないように配慮してくれないオーナーに対して本当に呆れました😂
社長はいい人で有給使わないようにできるように配慮してくれたので大丈夫でしたが🫠
もう、いい加減コロナで家族全員休ませるとかやめて欲しいですし、休ませるのなら有給以外でコロナ専用休暇など作ってほしいです。国は何もしてくれないのかなと思ったら支持もしたくありません😂

なんだかんだママリ🔰

そうなんですよねぇ〜、、保険も降りなくなるのはいいんですけどその代わりがないのが困ります🥹🥹🥹
    その家族全員も小さな子供には隔離も無理だし伸びる一方ですよね、、私もなんのために頑張ってるんだろうと思います💦💦

• 12月12日
あむあむ

他の方も書いていますが、私も有給ではなく謎の特別休暇で休ませてもらえました!
会社に確認するのありだと思います!

なんだかんだママリ🔰

特休が3日間のみなんです、、医療従事者の分類なのに、、、悲しいです🥹

• 12月12日