※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

出産一時金が上がるので、通う産院が値上げしているか気になります。料金が分からないと意味がないと感じています。

出産一時金が50万に上がる?みたいですね。
そこでなんですが
皆さんが通う産院は値上げしてますか?

私の通う所はネットに料金書いてないので 全然分からないのですが 一時金が上がっても 病院が値上げするなら
何の意味もないですよね…🥲
儲かるの病院だけ…🤣

コメント

(   ◜▿◝ )

あくまで私の予想ですが、50万に上がる月から、病院も値上げしそうだなーって思ってます😂意味ないですよね😂

• ママリ

ママリ

意味無いですよね🤣全然支援になってねーて感じです🤣

• 12月12日
ママリ

上がると思いますよ💦
というか…病院が値上げするから一時金も上げるが正しいですね💦

ちなみに…私が出産したところも、今婦人科で通っているところも値上げするって書いてありました😅

• ママリ

ママリ

書いてあるんですね!!私のところはまだそういうお知らせないです🥲!

• 12月12日
ママリ

あがる前から値上げしてありました🤣
まぁいろいろと高騰化してるのでこれを機にって感じなんでしょうね😂

• ママリ

ママリ

あがる前から!笑
    確かに物価高ですもんね🥲

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

光熱費や食費が上がってるのでその名目できっと値上げすると思ってます!

• ママリ

ママリ

確かにかかりますもんね!入院中💦

• 12月12日

その通りですよ😂
どうせ病院が値上げすることは想定内なので最初から何事も無くみたいな感じです😂

• ママリ

ママリ

何を考えてるかわかりませんね🤣
    それなら最初から 値上げしてどーぞ 出産一時金も金額増やしますのでーよかったですね🤣

• 12月15日