※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

お散歩の適切な時間や頻度、皆さんの経験について知りたいです。入院前に子宮口を開けたり、赤ちゃんを誘発するために歩く予定です。

正期産のお散歩(ウィンドウショッピング、階段昇り降り)って
どれくらいすればいいのでしょうか
また皆さんはどれくらいしてますか?(しましたか?)

次の日曜日(18日)が計画分娩の入院日で
バルーンを使用するのですが
それまでに少しでも子宮口開けれてたり
赤ちゃん降りてこんかなぁと
少し期待するためにも
今週はとにかく歩こうと思っているのですが
みんなどれくらいお散歩とかしていたのかなと。
ネットに書いとる事よりも
実際の皆様の経験の方が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日往復30分歩いてスーパー行ってましたがなんにも開かなかったです😂😂笑

  • れいな

    れいな

    やっぱり歩くだけじゃダメなのですかね😭

    • 12月12日
さくたろう(27)

もう産みたいってなってたときが39週あたりでその時は階段登り降りしてました😂!

それ以外は無理のない範囲内で買い物行ったりショッピングしたりと軽く歩いてました!

  • れいな

    れいな

    階段昇り降りってどれくらいしてましたか?20分とか?

    • 12月12日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    時間は測ってないので感覚的になってしまうんですが30分ほどしてた気がします😊

    • 12月12日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます!
    家では階段昇り降り出来ないので
    ウィンドウショッピングがてら階段昇り降りしてみます!

    • 12月12日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    無理ない程度に頑張ってください😊!

    • 12月12日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます😊

    • 12月12日
K.mama𓇼𓆉

1回もしたことありません😂

  • れいな

    れいな

    したことないってコメントもありがたいです!!!
    買い物くらいしか…って感じですか?

    • 12月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    そうですね🤔
    ネットスーパー利用がほとんどなので買い物も毎日はしてなかったです😂笑
    ほぼ毎日家でゴロゴロして過ごしてましたが3人とも予定日より早く生まれましたよ😊

    • 12月12日
  • れいな

    れいな

    やっぱり散歩とかはそんなに関係無さそうですね😂😂😂

    • 12月12日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    結局最終的には赤ちゃんにタイミングなので何とも言えないですよね😂✨

    • 12月12日
  • れいな

    れいな

    ですよね😂
    気休め程度でやっと来ます💪

    • 12月12日