※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

子供が夜泣きがひどくて寝ない悩みを共有したいです。

長男も1歳半まで朝まで寝てくれたことなく
次男も未だにありません。
夜泣きがひどすぎる...そのくせ朝が早い。


「よく寝てくれて天使」と言ってきたかと思えば
「逆にうちの子は寝過ぎて心配になるよ」
「寝る子の親も悩みあるんだよね」
「逆な夜泣きないから経験してみたい」

そんな友達の言葉にイライラします😣



夜泣きがひどいとか1歳でも朝まで寝てくれない
なんていうお仲間居ませんか〜😞😞😞😞

コメント

さらい

二歳過ぎまで夜泣きでしたね。きついですよね。

  • 🐶

    🐶


    2歳過ぎですか.....😢想像しただけで身も心も削られます.....

    • 12月12日
  • さらい

    さらい

    よく自分か生きていたと思います

    • 12月12日
  • 🐶

    🐶


    ほんとですよね😞
    まだ1年ですけど同じことたまに思います。
    寝てくれたらどれだけ楽か....日中のイヤイヤも寝不足で対応するとこちらも爆発しそうになるので漢方と栄養ドリンク飲みながら乗り越えてます。

    でも励まされました。ありがとうございます

    • 12月12日
ママリ🔰

今だに朝まで寝たことありません。。
毎日必ず1~3回夜泣きします😔

  • 🐶

    🐶


    上の子も夜泣きまた再開してカオスです🤦‍♀️
    2歳超えてもあるんだ〜と思ってたら3歳近くでもあるんですね😭
    ママー!って悲鳴のように泣かれるし、次男は抱っこしてもヒィヒィ言うまでのけぞって泣いて....

    でも同じような人がこの日本にいると知れると頑張れます😭

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね💦💦

うちの上の子は2歳4ヶ月まで朝まで寝ませんでした💦
そして1歳1ヶ月の下の子もめちゃ起きます😭早く朝までぐっすり寝てほしいです😵

  • 🐶

    🐶


    わかるんです。どんな子でも少なからず悩みがあるということは....
    でもマウント?のように感じてしまって.....寝れない辛さって誰にもわかってもらえないのかなと思って朝からこんな投稿してしまいました😞

    上の子も最近夜中何回か起きるようになって😮‍💨
    早くぐっすり朝まで寝て欲しいです....

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

仲間です😊上の子は2歳半まで夜泣き酷かったです。その頃に比べたらマシですが今も必ず2回は起きます。私も朝まで寝たことありません。一緒に泣いてました😢

睡眠不足はメンタルやられますよね。

  • 🐶

    🐶


    仲間がいるだけで救われます😭😭😭✨
    深夜に髪もボサボサ、目も開かないまま抱っこしたり揺すったり....あーもうって泣けてきます😢

    不思議と朝冷水で顔を洗って「がんばるぞ!」と思うと日中は乗り越えられるんですけどね😂

    もう寝ないことにも慣れてきましたが、やはり生理前とかは特にメンタルにきます....こんな投稿にお返事くださりありがとうございました。

    • 12月12日
deleted user

しんどいですよねー💦気持ちわかります!寝過ぎて起きないから困るとか知らねーよ🤣
うち息子が生まれた時から4歳まで毎日、一日も休まず夜泣き?夜驚?してました😱😱酷いですが泣いてる息子に手を出したことも..4歳以降落ちつきましたが5歳まではちょくちょく起きてましたね😓
娘も夜泣きする子でしたが息子に比べれば全然でしたがそれでもダブル夜泣きされたときは死にたくなりました😓

そのくせ朝が早い!!わかりみすぎて🤣あんたたちいつ寝るん?!って(笑)

ここ一年ようやく2人揃って朝まで寝るようになりました😅

  • 🐶

    🐶


    朝からこんな投稿してしまい、お気持ちわかってくれる人がいて嬉しいです😢
    どんな子も悩みがあるのは分かってますけど、「寝過ぎて悩み?贅沢ですね」くらいまで朝友人からのLINEを見て思ってしまいました。

    分かりますよ....子どもは可愛いんですけど、夜中に何回も起こされると「うるさーい!」って叫びたくなりますし泣けてきます。

    5歳ですか....想像しただけで気が狂いそうです😞お疲れ様です....
    でもいずれはじめてのママリ🔰のお子さんのように寝てくれる日が来るんですよね!
    頑張ります☺️✨

    • 12月12日