※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

人工授精から14日目にリセット。来月再挑戦し、最後の可能性も。6年半の治療経験、1回の妊娠は流産。性交障害で人工授精中。気持ちをリセットしたい。

おはようございます。人工授精から14日目の今朝リセットしました(泣)
来月もう一度、人工授精に挑戦しますがもしかしたら不妊治療は最後になるかもです。来月は仕事お休みもらったので、ゆったりした気持ちで人工できそうかなと💡私は6年半、タイミングから体外受精までしてきましたが残念ながら授かることが出来ませんでした。1年前に体外受精で妊娠するも流産してしまいました。
妊娠に至ったのはその一回だけでした。
夫婦仲は良いのですが、性交障害があり今は人工授精をしていただいてる次第です。質問ではなく嘆きになってしまいましたが、年末にきてリセットであまりにもショックが大きかったので書かせていただきました🙇💦💦
気持ちもリセットしないとな~😅
閲覧ありがとうございました!🙇

コメント

メンマ

最後になるか分からないですが、
気持ちに少しだけでも余裕を持って
生命力を信じて待ちましょう!
素敵なお知らせがありますように♥
微力ながら応援しています^^*

• リル

リル

ご回答ありがとうございました。あたたかいお言葉もありがとうございます!

• 12月30日