※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

女性5人の中に男一人だけで飲みに行く旦那、どう思いますか?月に2回くら…

女性5人の中に男一人だけで飲みに行く旦那、どう思いますか?
月に2回くらいで、女性は4人だったり6人だったりします。2人きりは無いと思います。
しかも、飲みに行く朝は必ずシャワー浴びて行きますし、男は一人だけなので、見栄を張って多少多目にお金払ってると思います!
私としては、上司との付き合いでも無いので、そんなのにお金を使って欲しくないのですが…
みなさん、どう思いますか?(;_;)

コメント

ふえないワカメ

おはようございます☀

えぇ~~💦
私ならヤキモチ妬いちゃいます😅
「なんでシャワー浴びて行くの?!」
「お金そんなに持って行くの?!」って、いちいち口出ししちゃいますね💧
最後は「私も行こうか💕?」と言ってしまいそうです(笑)

• ららら

ららら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そんな素直に口に出せるなんて、羨ましいです(;_;)
    私なかなか言えず、とりあえず会話全部無視しちゃってます💦
    モヤモヤしちゃうので、言いたいのですが…(T_T)

• 12月30日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

うちは逆の立場なのですが…
私の地元が近いという事と女友達より男友達の方が多いという理由。

旦那には結婚前から紹介済みで、時間が合えば旦那も交えて飲んでます!

混じってみてはどうですか?

• ららら

ららら

紹介済みとか、素敵ですね✨
    それだと何も嫌な気がしませんし、一緒に参加できますもんね!!
    主人の会社の近くで飲んでいるので、家からは電車で一時間以上かかるんです😣💦
    なかなか行く気になれなくて…(;_;)

• 12月30日
ゾロりん

女性ばかりの職場ってことですか??
私は看護師なので、その逆に男の人1人だけくる状況良くあるんですが、その場合男って感覚なく一緒にいる感じですよー。男の子側も全く女性とは思ってないです。ただの職場の仲間という意識だけです。

• ららら

ららら

職場は男性と女性同じくらいの人数の割合なのですが…😣
    女性ばかりの職場なら理解できますが…なんだかモヤモヤしてしまいます(;_;)
    確かに、本人達は職場仲間という意識しか無いかもしれませんね😅

• 12月30日

おはようございます☀😃❗
私も前にありました😢まだ息子も生まれてない二人だけの時に職場の女の子二人と夫と3人で飲んだとあとからわかりました。何でその時教えてくれなかったか聞いたら怒ると思ったからだそうです❗やっぱりいい気はしなかったです…。2日くらい無視してその後もネチネチ言いましたね(笑)男だからお金も多く払ってるだろうし😞
なんかその頃私も働いていて二人で飲みに行く事なんてほとんどなかったからヤキモチもありました❗けどやっぱり嫌ですね😢

• ららら

ららら

同じ経験の方がいらっしゃって、嬉しいです!
    私も今、無視中です😅
    ネチネチ言おうかと思います✨
    その後は旦那さん、そういうの止めてくれたんですか?

• 12月30日

退会ユーザー

その後はないと思いますね☺すごいネチネチ言いましたから(笑)ここまで言われるなら言えば良かったと言ってましたよ💡
    もし私が女一人、男二人と飲みに言ったらどう思うか聞いたら嫌だと言ったので同じことと説明しました。

• 12月30日
  • ららら

ららら

ネチネチ作戦、やってみようと思います✨
    自分が嫌な事は相手にして欲しくないですよね~(T_T)
    ありがとうございます!!
    頑張ってみます😆

• 12月30日
ku

私も独身時代、女3人男1人で出掛けたりしてました。そのきはみなフリーで、異性という感覚もなかったけれど、その男友達に彼女ができてからは、なんとなく集まらなくなりましたねぇ…やっぱり気を使いますし…
その女性たちも、旦那さんのこと異性としてみていないとしても、奥さんがいるなら気を使いそうな気もしますが💦
職場の人で、仲間という意識しかない関係だとしても、ぽにょさんに紹介するとか、たまに一緒に行く?と声だけでもかけてくれるような気遣いはほしいですね…
そういうのもなしで、私の旦那がそんなことしてたら、絶対いやです…回数も月2は多いし…

• ららら

ららら

そうやって気を遣ってくれる仲間だといいですよね!!
    そんな気遣いが全くなくて、本当イライラします🌀
    どうしたらそれに気付いてくれるんですかね。いつまで続くのかと思うと…嫌ですね😣

• 12月30日
m-t

私は使う金額だけ気になります👛笑

合計6人で飲む
会計30,000円
夫15,000
女一人3,000円
これ許しがたい!!!

合計6人で飲む
会計30,000円
夫7,000円
女一人4600円
まぁ許す。。。

• ららら

ららら

金額、重要ですよね!!(笑)
    詳しくは聞いていませんが、今回は
    男10000円
    女3000円
    だったと思います💢
    そこまでして行きたいのか…疑問すぎます😣

• 12月30日
  • m-t

m-t

お小遣いの中からならいいかなぁ。
    旦那さんにはお金の事も行くことも良く思っていないこと言ったんですか?

• 12月30日
  • ららら

ららら

昨日も夜遅く…今日も仕事に行っていますので、帰ってきたら言って名東思います😣

• 12月30日
  • ららら

ららら

名東→間違えました(;_;)
    言ってみようと思います💦

• 12月30日