※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなった気がする。昨日陽性だったが、今朝薄くなっている。第一子の時は濃くなっていったが、今回は不安。薄くなった経験のある方の話が聞きたい。

妊娠検査薬が薄くなった気がする。

本日排卵予定日(排卵検査薬使用)で、昨日検査したら陽性でした。
4度再チャレンジしていたので、幻だよね?と思って
今朝検査すると、薄くなっているような気がします(T ^ T)

ちなみに、昨日はお昼に検査しました。

妊娠継続された方で、薄くなったよ!と言う方のお話を聞きたいと思い投稿しました。

第一子の時は、綺麗にどんどん濃くなっていったので、安心しましたが、今回は誤差の範囲なのかちょっと不安です。

コメント

ちゃ

誤差の範囲内かと。
検査薬が濃くなったから安心、は違いますし、あとは2週間後くらいの初診まで待つしかないですよ😊

ママり

昨日今日なら大して変わらないと思います🤔
私なら一週間後に逆転して安心する感じにします!
私の経験上一週間で逆転していなければ厳しいと覚悟します😭

はじめてのママリ🔰

1日でそんな濃くなった!とかは分からないですよ💦
薄さ的には普通かと。フライングなので。
とりあえずは生理予定日らへんにもう一度フライング、
予定日から1週間後に 初診かな…運が良ければ胎嚢がみえるかなって程度やと思います