※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

9か月の子どもがなかなか夜早く寝ないことに焦っています。昼間は車で寝てしまうため、夜はなかなか寝付かず、10時や12時まで起きていることも。同じ経験をした方はいますか?問題はありますか?

9か月の子、7時や7時半に寝ると言う方が多く見受けられてびっくりで、焦ってます😭
うちの子は頑張って9時くらいにしか寝ません。
昼間長い間出かけている時は車でほぼ寝てるので、寝かしつけても寝てくれず夜更かしになり10時や12時まで寝てくれない時もあります😰
同じような方はいませんか?問題はなかったでしょうか?ら

コメント

今1歳の子を育ててますが、7時台に寝かせたことなんてありません😂
9時くらいに眠りにつけるように寝かしつけしてますが、無理な日は12時近くになってしまうこともあります💦
早く寝ちゃったら朝早く起きてしまうので、お母さんも大変ですし9時くらいに寝てたら私はいいと思います。
私の母が、幼稚園とか行き始めたら疲れて眠るようになると言ってました笑

ママリ

うちもずーっと9時〜23時までに寝るかなって感じですよ😅元気に育っているので問題ないとおもいます😊👍

はじめてのママリ🔰

7時台なんて無理です!
お風呂もまだ入ってない時間です😅
寝ない時期は0時超えても寝ませんでした😅
保育園や幼稚園が始まったらリズム整うかな?と思ってます😂