※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで産休中のお小遣い稼ぎをしたいです。登録後すぐ仕事可能で、単価は低くても構いません。挑戦したい仕事があれば、やってみたいと考えています。

クラウドワークスって、
登録したらすぐ仕事できますか?

稼ぎたい!というよりは、
なにか仕事がしたくて、(産休中です)
お小遣い程度でいいので
やってみたいなぁと思ってます!

全然単価低くていいんです!
どんな感じがやってみて、
できそうならやってみたいって感じです。

コメント

登録して仕事に応募して採用されたらなので、始めは評価が少ないので難しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあまずはやらないといけませんね!

• 12月12日
りり

難しいです…お小遣い程度と言っても契約に至るまで特別スキルがマッチしてないといきなり受注は厳しいかと。
単価低いといったら単発のアンケート10円台とかですけどそのくらい低くてもいい想定ですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!スマホいじるならっていう考えなので😅あとは自分のスキルがなまってしまいそうなので😅まずはやってみて実績挙げないとって感じですかね

• 12月12日
  • りり

りり

だと思います!合うクライアントさんに出会えたらいいですね^_^

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

できますよ🙆🏻‍♀️でも何系の仕事をするのか、知識があるかでもだいぶ変わってくるかと思います!
納期がある仕事は、出産を控えているなら難しいかもしれないですね💦