※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ココロ・悩み

中学時代の友達とは疎遠で、同窓会などにも一緒に行く友達がいないことが寂しいと感じています。

中学からの友達っていますか?

今でもたまに会う友達いますか?

個々ではあっていますが
グループがなくて💦

今後同窓会とかあっても
一緒に行く友達がいません

なんか寂しいなぁってふと思って

コメント

はじめてのママリ🔰

殆どいないです!
生活とかも全然違うし、今更あいたいとも思わないので、高校からの友達だけで十分だなーと思ってます🤧

はに

中学生から今も続いてる友達が2人います☺️
逆に大人になってから友達が出来ません😂

ぷーさん

数人ですがいます😊
まぁ女友達1人、男友達1人で
この2人が唯一なんでも話せる友達です🙂

他も数人いますが
飲みに行くことはあっても
頻度は少ないです🥺

はじめてのママリ

中学の友達いますよぉー✨
実家もそこまで遠くないのでたまぁに会ってますがコロナで回数は減りました。

高校は、誰とも連絡取ってないです。
専門学校は、グループラインしてみんなの誕生日をラインでお祝いしあったりしてます。
そちらも、コロナで会えてないですが。

ままり

中、高や職場の友人は結構居るんですけど
ママ友?園友?は1人もできた事がありません😳💦

LINEなど連絡先は知ってますし、地元ではない同じ高校に通っていた子もいますけど、10年以上は会ってないですね💦
地元に良い思い出もないですし、高校・大学時代の友人達がいるので、いなくてもさほど気にならないです☺️
一度、中学校の同窓会の話が来てましたが、忙しかったのもあり行かなかったです!

もちこ

小学校からの友達は数人居ますが(みんな中学も同じ)逆に高校以降出来た友達はほぼほぼ会うことありません😂
ママ友も皆無です🤣🤣

小学校からの友達もみんな地元に住んでて私だけ離れて暮らしてるので帰省した時くらいしか会えませんが💦