※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

臨月の時、ネットで見た「明るい光が見えたら滑り台みたいにするんって降りておいでね〜!」を毎日していたら、2時間30分で3830gの赤ちゃんを産んだ。3200gと言われていたのに痛かった。本当に効果があったのか疑問。

臨月の時、出産が怖くて怖くてネットの記事で見た
「明るい光が見えたら滑り台みたいにするんって降りておいでね〜!」って声掛けしたらスピード安産だったってやつを毎日毎日してたら3830gを2時間30で産むことが出来たからあれ本当に効果あったの、、、?と今更ながらに思う🤔🤔
しかし産院には3200くらいだねーって言われてたのにバリ嘘やん。股から3830は痛いってば!!

コメント

ママ

3838gは凄いです…!
2856gの娘産んだ時でさえ強烈的に痛かったのに😂

  • まる

    まる


    1人目がこの子で良かった…!と心から思いました、、1人目が3000g前後で2人目3830だったら多分心折れてます🫠
    とりあえず言えることはグラム数関係なく出産は地獄です………

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    検診でいつも赤ちゃん体重結構ありそうだね〜!って言われてたのにいざ出てきたら全然でした😂(笑)

    2人目からの出産がなんかよく分からない自信でてきちゃいそうですね🥺

    • 12月11日
  • まる

    まる


    2856gの赤ちゃん抱っこしてみたいです…。生まれてすぐからでもでかかったのでなんか、、新生児…??でかくね…?ってずっと思ってました🫠

    でも赤ちゃんの頭がお股に挟まった時痛すぎて、その瞬間陣痛止まって地獄味わったのでもう産みたくないです😂

    • 12月12日
はじめてのママリ

私も1週間前の検診で3100、出てきたら3820でした〜!!
エコー当てにならん!!って思いました😂

ちなみに2人目は4200越えでした!次の赤ちゃん考えておられるようだったらお気をつけください☺️

  • まる

    まる


    4200超え……!?!?
    下から産んだのですか…!?!?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吸引してもらって下から出てきました😅
    同じように1週間前のエコーで3300とかだったので、まさか…!でした💦
    私は3人目があったら早めに誘発分娩をお願いしたいと思っています!!

    すみません、聞かれてもいないのに怖い話してしまいました😅

    • 12月12日
  • まる

    まる


    すごい、、、、、、、めちゃくちゃ凄いです……
    今のところ2人目は考えてないので大丈夫ですが、考えるとしたから相当気をつけなきゃですね、、、

    • 12月12日