※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
ココロ・悩み

旦那が中距離ドライバーで日帰り九州管内の仕事。娘が夜泣きで寝不足。旦那はサポートしてくれるが、申し訳ない気持ち。どうしたらいいか悩んでいる。離婚が怖いため相談。

旦那が中距離ドライバーというか日帰りで九州管内してます。

早い時で朝3時起きの会社5時出勤です。

娘が寝付き悪いのか、寝すぎなのか全然寝てくれなかったり、夜泣きが酷かったりします。

夜泣きについては病院に相談し、落ち着いた方ですがまだまだあります。

なので、旦那は一生懸命働いて疲れてるはずなのに夜泣き対応してくれたり、夜中のミルク作ってくれたり、私の持病心配してくれたりしてくれてるのに、なんだか申し訳なくて。

もうどうしたらいいんでしょうか…

あの時子供欲しいって言わなきゃ良かったとか、私がお荷物なってるんじゃないかって思うことがあります。

気にするな。俺たちが望んだことだし、俺そんなこと一言も言ってないやろ?って慰めてくれますが、ありがとうと言う気持ちよりごめんねが勝ちます。

私が悪いと思って一人反省会しますが、もともとケアレスミスが多いので、反省しても違うとこでやらかしたりします。

あんまり旦那にしつこくすると離婚とか言われるのが怖いのでここに質問させていだだきます。

泣きながらの文なのでごちゃごちゃですいません。

コメント

🔰

旦那さんがきにするな
と言っているなら甘えればいいと思いますけどね?
それでなんか辛そうにしてたりするのであれば別の話ですが、、
確かに自分は子育てで家にいるのに仕事をしてる旦那までもちゃんと育児に参加してくれるって有難い話ですよね☀️