※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で3回目の移植が陰性だった場合、転院を考えています。転院先で保険治療が適用されるか知りたいです。

今現在体外受精を自費で行っていて、3回目の移植が終わり、結果が陰性だった場合転院を考えております。

その場合転院先では保険治療が適用されるのかをどなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

どなたかご教授いただけると嬉しいです。

コメント

ぷー

どこの病院とか関係なく、年齢などが大丈夫なら保険でいけると思います。ただ保険適用できない薬や治療もあるので転院先に確認されるとよろしいかと思います。
私も2回転院して3軒目で授かりました。採卵も5回やりました。全部自費でしたが…治療大変ですが、がんばってくださいね。その前に今回の移植がうまくいっていますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。

今の所ではありますが、自費でしか使えない薬、行えない治療はしていないので大丈夫かとは思いますが今後分からないですもんね、、
    ''
    ぷーさんも転院されて授かったのですね!
    今3ヶ月とのことでとても可愛い時期ですね♪
    最近とても寒いのでお身体大切になさってくださいね(^^)

• 12月12日