※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月1週間経ち、10倍粥や野菜、タンパク質を食べさせていますが、粒があると吐いてしまいます。10倍粥をいつからあげたらいいか、つぶし粥以外の方法で食べさせるべきか悩んでいます。

離乳食を初めて1ヶ月と1週間経ちました。

今10倍粥(つぶし粥)30g、野菜15〜20g、タンパク質5gとかを食べてるんですが、少し粒があったりするとベーと出してきたりします😅

10倍粥をそのままはみなさんいつくらいからあげましたか?

粒を嫌がるならつぶし粥じゃないと嫌がりますかね💦とにかくお粥は大好きで、野菜や魚は嫌い、お粥に混ぜてなんとかって感じで食べさせてますが残すこともあります😂

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月の頃からでした!もぐもぐの口の動きがちゃんとできてからだった気がします🤔

  • きゃあ

    きゃあ

    モグモグは結構してる気がします!とりあえず嫌なものはべーってされます(笑)
    まだ焦らずペーストの方がいいですかね💦

    • 12月11日