※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

最近、狭い改札でも通れるサイズのベビーカーを探しています。A型機能で対面ができるベビーカーを希望しています。イングリッシーナトリロジーシティを検討中ですが、価格が高いため夫に反対されています。ピジョンのランフィも検討中ですが、幅が心配です。子供は6ヶ月で8.5キロです。

ベビーカーについて。

アップリカのスムーヴを使っていますが、電車によく乗るため狭い改札でも通れるサイズのベビーカーが良かったなーと最近買い換えを検討しています。
二人目を意識し、対面が出来るA型機能のあるベビーカーが希望ですが、オススメはありますか??
住んでいる町がレンガの道が多く、振動が気になりエアタイヤのスムーヴにしましたが、エアタイヤは跳ねてしまうので微妙でした。

今のところイングリッシーナトリロジーシティを検討中ですが、価格が高いため夫には反対されてます。
ピジョンのランフィも魅力的ですが、幅がギリギリです。

子供は6ヶ月8.5キロです。

コメント

こぶた★

ランフィ使ってます!

うちもレンガ道が多いですが快適ですよ✩多少ガタガタしますが子供はそれが逆に心地いいのか寝てしまう事も…♡

狭い改札も問題なくスイスイ〜です!

友達の、アップリカのタイヤが小さくて2こ×4箇所ついてるタイプのよく見かけるベビーカーは、少しの段差ですぐ引っかかって大変そうでした。
でもランフィは少々の段差も問題無しです!

あ、対面にすると段差に弱いので要注意ですが…。

ストレス少ないですよ!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    ランフィ改札通れますか?幅が54センチだったので、55センチの狭い改札じゃギリギリかな〜と思っていました(>_<)
    ちなみにランフィのどのモデルをお使いですか??

対面だと段差つまずきますかね(>_<)?対面でベビーカーを使ったことがなく、一歳くらいまでは対面で使おうと思ってましたが、そうなるとちょっと厳しいですかね(^^;;

• 12月30日
  • こぶた★

こぶた★

首都圏の改札で困った事は無いです✩
    どのモデルだろう…笑
    ネイビーの一個古い型だと思います!
    これより細いベビーカーだと今度は子供が狭いかなってうちは考えてます!
    もうそしたらB型にしちゃいますね(・◇・)

1歳まで対面だと、結構つまずくストレスがあると思いますよ!

• 12月30日
  • はな

はな

なるほど(^^)ありがとうございます!
    たしかにあまりにスリムだと子どもが窮屈かもしれませんね(>_<)
    先ほど店舗で試してみたのですが、やはり対面でフラットにすると、段差でつんのめる感じがありました(>_<)
    地味に気になるかもと思いましたが、慣れれば大丈夫ですかね(^^;;?

• 12月30日
  • こぶた★

こぶた★

うちは微妙な段差が多い街に住んでいるので、対面は2日くらいで早々にやめました!
    車道と歩道の段差になる度つんのめるのでイライラしてしまって…笑
    まぁ子供もキョロキョロできていいかなって割り切って、正面で使ってまぁビックリ!!!
    スイスイ〜✩ですヾ(´∇`)ノ

• 12月30日