※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
お仕事

鰻料理屋で働く女性がクリスマスに出勤するか悩んでいます。クリスマスはお客様が少ないか聞きたいです。

くだらない質問です。
半年前から鰻料理中心の割烹料理屋でパートしてます。普段は平日の昼のみ働いていますが、25日(日)は人がいないので出勤してほしいと頼まれました。
普段の土日は平日に比べると予約も倍くらい入っていて忙しいようです。忙しいとテンパってしまうので出勤したくないのですが、頼まれてしまったので出勤する予定です。しかし、よく考えてみるとクリスマスなので、クリスマスに鰻料理なんて食べに来る人って少ないのでは?と思ったり……
お店によって違うのは分かるのですが、和食やさんで働いている方(いた方)クリスマスはお客様少なかったですか?

コメント

hy🧜‍♀️

ホテルの和食レストランで
3年間働いてましたが
クリスマスは上の階にある洋食レストランと鉄板焼きが混んでて和食はお客さん少なかったです!普段いつも混んでる和食レストランだったのですがクリスマスは本当に混まなくて定時で帰れてた記憶があります(笑)

• アンパ

アンパ

コメントありがとうございます!
    やっぱりクリスマスは洋食とかお肉のイメージですよね!暇ならいいのですが😅

• 12月12日
ひなくんママ

前にクリスマスのお昼に
鰻食べにいったことありますが
私たちだけでした笑
結構人気の鰻店です。

• アンパ

アンパ

そうだったのですね💦
    お客さん側からしたら和食やは穴場なのかもしれないですね!
    暇なことを願います😅

• 12月12日