※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がYouTubeで特定のチャンネルに集中しているが、トイストーリーやアンパンマンは全く見ない。ポニョなども見てほしいと思っている。いつからそういうのが好きになるか気になる。

4歳の息子、YouTubeのれおくんやかえでとあーたんちゃんねるなどは集中して見てますが、
トイストーリーやアンパンマンなどまっったく見ません😓
ポニョなどみてくれたらいいのになあとか思いますが🥹

いつくらいからそういうの好きになりますかね🥹

コメント

ma

4歳7ヶ月の子がいます😊
4歳ぐらいからトトロやポニョ、ミニオンなど観てます〜💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥹
    そういうの集中してみてくれたら一緒に見れるしいいのになあと思ってしまいます😂💦

• 12月11日
  • ma

ma

元々テレビを観せてなかったので、あまり興味もなかったのですが
    年齢と共に集中して観てくれるようになりました♫
    興味を持ったらきっとすぐですよ〜✨

• 12月12日
ゆーりんち

うちもそんな感じです😭😭
そのせいで病院は怖いものと思ってしまって、今までむしろ好きだったのに行きたがらなくなって見せたくないです、、、

友達は逆に映画ばかり見せてたらトイストーリーエンドレス地獄になったと話してました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院系多いですよね😵‍💫
    しかもなぜかそういうの見たがりませんか😅?
    うちは赤ちゃんの予防接種動画とか好きなんですよ😱
    トイストーリーエンドレス地獄もなかなか大変ですね😂うちもトイストーリー好きだからアニメかけたらこれは嫌だ!見ない!と言われます😅

• 12月11日
にゃんちゅー

うちの子も全くアニメ?というもの、ストーリーがあるものを見てくれません😢
変な何語かもわからない外国人や子供がでてるYouTubeばっか見てるし見終わってもないのにコロコロ、コロコロ変えて集中して一つを見るってことをしないので
凄く不安で心配です。
車の中でDVDを見せたりしますが数分で飽きてしまいつまらないと言われてしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったく同じです😂😂
    外国の動画とか大好きです笑
    嫌だと思うものは絶対みないですよね😓
    アニメとか見始めたら一緒に見れるし、楽しいのにー💦と思ってしまいますが、やはり好みもありますよね😭😭それは理解しようと思うけど..一緒にトトロとか見たいです😵‍💫

• 12月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なんて言ってるの?って聞いたら娘も理解はしてなかったです笑
    でも笑ってみてるから不思議です😅
    与えてしまった自分も悪いですがYouTubeを取り上げることをできないですし頭を抱えてます💦

わかります!一緒に見たいんですよね✨
    娘はプリンセスやプリキュアが好きなんですが
    好きなくせにストーリーは見ないんですよね😅
    一緒にディズニープリンセスを見たいが夢です✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも理解はしてないです😂😂
    前はこの人すご!って言ってきたので何?って見たら、外国の方男2人が上半身裸でひたすら1から木を組み立てて小屋みたいなの作ってる動画でした🤣🤣
    秘密基地作ってるー🥹って楽しそうに見てました笑

ですよね🥹🥹
    プリンセスを一緒に見るとかもう可愛すぎますもん🥹💓
    うちはトイストーリー好きなんですが、同じく映画かけると見ない!と言われます😓
    お互い早く夢が叶うといいですね✨✨

• 12月11日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

身になってるのどうなのかわからないですが楽しんでるならいいか。とも思っちゃいますよね😂😂

お話を聞いて観てられないと思うとちょっと将来不安になります笑
    小学校大丈夫かなーとか😂

そのうち見てくれる様になる事を願います😂❤️

• 12月12日
バナナ🔰

2歳頃アンパンマンとトーマスにハマっていて、2歳半くらいからジブリと見てますね😊
去年はミニオンとボスベイビーとサマーウォーズにハマっていました😂
トーマスは今でも見ますし、最近はドラえもんやクレヨンしんちゃんも好きです😄
逆にあんまりYouTubeを見せたことがないのでYouTube見る時はトミカやプラレールや踏切ばかり映ってるヤツとかばかり見ます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeを先に見せたのがだめだったんですかね😂💦
    もうYouTubeのとりこです笑
    そういうの見てくれるなんて羨ましいです🥹🥹

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

YouTubeを見せてた時は
映画系とか物語系は全く興味なしでしたが、YouTubeをやめて、アマプラやNetflixオンリーしたら、ちゃんと映画とか物語系見るようになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeがあるからそういうの見ないのですかね😭
    アニメより小学生の子供を見るほうが楽しそうです😅💦

• 12月18日