※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
妊娠・出産

妊娠9wで3人目の妊娠が分かり、熊本で出産したいが距離で悩んでいます。福田さんや慈恵さんで出産経験のある方いますか?

現在、妊娠9w です。
3人目の妊娠がわかりました!
夫の転勤で他県にいますが、里帰り出産で熊本で産みたいと考えています。
上の子2人は実家から近い松橋レディースクリニックで出産したのですが、本当は福田さんや慈恵さんでも産んでみたかった!!
というのが正直な話です。
宇土や松橋に住んでいらっしゃる方で福田さんや慈恵さんで出産された方いらっしゃいますか??
やはり距離があるので迷っています🥹🥹
どなたか教えて頂けると嬉しいです💕

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人とも福田病院で出産しました✨家は熊本インターの近くです!混んでなくて30分で産院に着く距離でした。
福田は妊婦健診はやはり待ち時間がとても長く、松橋から往復の時間も入れると一回の健診で4〜5時間かかるのがザラではないかと思います(時間帯にもよりますが)。慈恵はそこまで待たないと聞きました!街周辺は渋滞に引っかかるとさらに時間がかかりますし、産む時も陣痛が来て家から福田や慈恵に行くのは私だったら少し考えるかもしれません😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然松橋とかに住んでるわけではないのに横からすみません🙇‍♀️

• 12月11日
  • ゆいママ

ゆいママ

回答ありがとうございます!!
    そうですよね🥹🥹
    診察時間に往復の時間…たしかにだいぶ時間がかかりそうです😂💦
    参考にさせていただきます💕

• 12月15日