※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で、お尻や膣に痛みを感じることが多いのですが、これは一般的な症状でしょうか。出血はありませんが、不安です。経験者はいらっしゃいますか。

妊娠7週くらいです!
妊娠がわかってからお尻の穴や膣がピキ!ズキ!と一瞬の痛みが来ることがよくあるのですがこれってあるあるの症状なんですかね😭
なんならここ2日くらいお尻の穴が痛むことが増えて余計に不安になってます💦出血などはありません。
経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

そういえば妊娠初期によくお尻の穴の奥が痛くなってました!
便秘や痔じゃなければ大丈夫かなと思って特に気にせず過ごしてたら収まりました。

  • ママリ

    ママリ


    あるあるなんですかね🥹
    酷い便秘でもなければ痔でもないのであまり気にせず過ごします🙏💦

    • 8月13日
れ(22)

私もよくあります!
大丈夫だと思います😊💦

  • ママリ

    ママリ


    結構な頻度であるので不安でした😭
    同じ方がいて安心です🥹

    • 8月25日