※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

スシローに行くかはま寿司に行くか迷っています。スシローには子供椅子があるけど、木製じゃない気がしています。1歳児が座っていられるか心配です。上の子は数の子が食べたいと言っていて、スシローにしかないので悩んでいます。

スシローに行こうと思ってるんですが、子供椅子がくら寿司、はま寿司みたいな木製じゃなかった気がします。

1歳児座っていられますかね?

抜け出しそうな気がして😅

上の子が数の子食べたいって言ってて唯一回転寿司にあるのがスシローのみで😅

私は、はま寿司に行きたいですが😅

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの近所のスシローは一応木ですが…テーブルに挟むタイプのでベルトも着いてましたがまぁなんなく抜け出しましたよ🤣机の上に乗ってるのに注意しない旦那にブチ切れたことがありとてもよく覚えています🤣🤣

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます😊
    店舗によりますね!
    上の子の時に行った時は、ソファータイプの椅子だったので!木でもしっかりつけないと抜け出しますよね😂

• 12月12日
ゆいママ

うちの子は1歳10ヶ月にもうすぐなりますが、食べている間はじっと座ってます!

おなかいっぱいになると動き出し、上の子が立つと下の子も立つ…と、うちの場合は時間との勝負です😂😂(笑

ソファータイプなのでベルトを付けるとテーブルとの距離が出来てしまって食べこぼしがすごいのでベルトはせずに食べています🥹

• ママリン

ママリン

下は、双子なのですが1人はずっと座っていられるんですが、お腹いっぱいになると動きたくなります😅
    ソファータイプは、机との距離がある印象だったので、食べさせやすいかなぁと思いまして(u_u)

• 12月12日

スシローでも店舗によりますね💦💦
うちは食べるの大好きなので最初から最後までずーっと座って食べてました😅

• ママリン

ママリン

店舗によるんですね!くら寿司、はま寿司には、前に行ってたんですがどこも木製の椅子だったので!聞いてます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

椅子はお店によりませんか?
うちの最寄りはソファの上に置くタイプでベルトつきと、木製のベルトなし椅子です

• ママリン

ママリン

くら寿司、はま寿司は、店舗違いでも木製だったので!
    スシローは、店舗によるんですね!

• 12月12日