※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ハイで眠れず食欲旺盛。デザート食べたいが食欲が抑えられない。夜に暴食した経験がある人いますか?口の中がまずくなる悪阻が影響している。

今朝出産したのですが、産後ハイで眠れない&食欲ヤバいんですが😂💦

昼食後にじゃがりことフレンチトーストのデザート食べて、夕飯は少し残しましたw
でも今また何か食べたい…

旦那が先程沢山のデザートと大好物の菓子パン買って届けてくれたのですが、産後の夜に暴食した方いますか?🥺

ずっと口の中まずくなる悪阻があったせいか今やばいです!

コメント

産んだらずーっと食べてました🤣🤣
回診で先生来る時は布団に隠したこともあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🥹✨
    驚くほど味覚が変わってたのか、何を食べても美味し過ぎて🥲

• 12月11日

退会ユーザー

食べれる時にどんどん食べちゃってください😆✨
    退院したら赤ちゃんの世話で座ってご飯も食べれないので🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ忘れてました!笑
    ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ

私もお菓子食べてますよ🤫🤍

普段は白米あんまり食べないのに、2倍くらいの量だされてもペロリだし🥹朝ごはんも食べない派なのに、きっちり3食べれてます🥹✨️

産後の食欲ぶっ壊れてますよね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー良かった🥲✨
    産後、こんなに食べれたっけ⁉️と驚いてますw

• 12月11日
えんがわ

ご出産おめでとうございます❤️

わたしも産んでから胃の圧迫なくなって口まずもなくなったのでごはんめっちゃ食べれるー🥹ってなって食べてました🤭
お股痛いので🦭みたいな格好で必死に食べてました🤣
朝産んだんですが、朝ごはんでてたので、産んだ後にがっついたぐらいです、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!
    えんがわさんも今朝出産されたんですね💕おめでとうございます㊗️

分かります‼️胃の圧迫や口まずが無くなって、こんなにご飯うまい⁈って今なってますw
    私も、ベッドで🦭になって食べてます♡

• 12月11日
  • えんがわ

えんがわ

あ、わたしは11/26に産みました☺️
    ややこしくですみません🥹

ほんとごはんうまいーーーー🥹ってなりました!個人病院で、第二子妊娠した時から、産んだら病院のごはん楽しみ💕って思ってたぐらいなので、ほんとたくさん食べちゃいました😂
    そして旦那に菓子パン買ってきてもらったのも一緒です😂
    そしてカバンにお菓子とか入れとけばよかったーってすごく後悔しました、笑

• 12月11日
ma

おめでとうございます‼︎
ケーキ🍰食べたり、お寿司、グミ、唐揚げ。
こっそり冷蔵庫にノンアル忍ばせて夜旦那と乾杯してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♡
    わー!最高ですね❤️
    面会禁止なので1人でYouTube見ながらダラダラと色々食べてます🤣

• 12月11日
ぽん🍙

出産おめでとうございます❤️お疲れ様でした🥰

私は今回、出産した病院は面会禁止で間食もダメと言われていた大きな病院だったので一切食べれませんでしたが😭
上の子たち2人の時は自由だったので産院の目の前がスーパーだったので色々買ってきてもらって爆食いしてました🥹💕

食べましょう❤️❤️笑
私も今、授乳中のせいかめちゃくちゃお腹空くので子ども達寝かせたのでパン食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    間食ダメはきつい〜🥲💦

やはり爆食いしちゃいますよね🥹
    悪阻が終わった瞬間、食べ物への感動がすごいです😂

• 12月11日
  • ぽん🍙

ぽん🍙

ほんとキツいですよね😂💦
    しかもコーヒーも飲んだらダメと言われて自販機行ってもお茶か水しか買えず、、、
    おかげで退院前日には妊娠前の体重に戻ってました😂😂

わかります!!🥹つわり終わった瞬間って、あれ??食べ物ってこんな美味しかった?こんなに美味しくて幸せな気持ちになるの?もう最高!!!ですよね😂爆笑

• 12月11日
🔰タヌ子mama

陣痛が朝から始まって
お昼ご飯のときにはピークになってたので食べられないまま分娩になった為産み終わったのが丁度午後3時で分娩室でおやつが出されました笑
付き添いで来ていた旦那に分娩台に乗ったまま食べさせてもらいました!少し休んですぐに夕食となり猛烈な勢いで完食!ハイなのもあって旦那へのマシンガントークも止まらず過ごしました🤣

あや

出産お疲れ様でしたー!
私は食欲もりもりでしたし、おっぱいも出したいし体力つけないと!と思って病院で出された食事ほぼ完食してたら、退院時の体重測定ではほとんど減っておらず恥ずかしかったです😂
今くらいは好きなもの好きなだけ食べてください😂😂