※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種後、副反応で熱出たお子さんいらっしゃいますか?何日ほど続きましたでしょうか?💦

インフルエンザの予防接種後、副反応で熱出たお子さんいらっしゃいますか?
何日ほど続きましたでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

翌日熱上がりましたが、翌日中に下がりました❗️

あや

接種日の夜38℃の発熱しましたが、翌朝には下がってました!

りー

接種した時間が夜19時半頃でその六時間後くらいに発熱しました(笑)
24時間後にはさがってました!

ママリ

まとめての返信ですみません💦教えてくださりありがとうございます💦
発熱し出した時はタイミング的に副反応かなと思ったのですが、もう3日も続いているので他のウイルスの可能性があるのか…副反応でも何日も続くものなのか…気になり質問させて頂きました🙇‍♀️コメントくださりありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

先にコメントしたものです🙇‍♀️
3日も続いているのですね😱
こちらの病院は、2日以上発熱続くようであれば受診してと言われました💦
もしかしたら他の原因があるかもしれないので、一度電話などで聞いてみてもいいかもしれません❣️

• ママリ

ママリ

いま受診してきました!
    鼻水・咳もぶり返していたので副反応とは考えにくいと言われました🥲
    風邪のようです。。
    この前治ったばっかりだったので、副反応であればいいなと思っていたのですが…
    返信くださりありがとうございます😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪だったのですね❗️
    怖い病気などでなくて安心しました💦
    お大事になさってくださいね☺️

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

お優しいコメントありがとうございます😭早く治るといいです😭

• 12月12日