※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
家族・旦那

今日は息子の誕生日なのですが離婚予定で別居中の旦那から一言も連絡無…

今日は息子の誕生日なのですが離婚予定で別居中の旦那から一言も連絡無いのですがこちらから連絡した方がいいのでしょうか…前回の会話から既読無視されてます……。
元々は記念日とか気にする人だったのでわざとなんですかね…。
それとも気にしすぎでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちま別居してます、、
LINE帰ってこない時ありますよ。あっちの、気分なのかなってかんじします、、

• ケバブ

ケバブ

1ヶ月くらい前にお金関係でLINEで揉めてから一切連絡ないです💦
    息子の誕生日でさえ連絡無いのはもう息子含めどうでも良くなってしまったのかなと複雑な気持ちです……

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

離婚予定なら気にしないです。
親権は渡さないようにします。

• ケバブ

ケバブ

親権は絶対に渡さないです!!💪
    父親に祝われないのは息子が可哀想なのではないかとも思ったんですが気にしなくても良いですかね!!

• 12月11日
ママリ

お誕生日おめでとうございます!

離婚や別居の理由はわからないですが、、、
今後も父親として息子さんとは合わせるつもりなんでしょうか??

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます✨️
    相手の生活費入れてくれなかったり貯金全額使い込みや約束した事を守れない等が原因です😢
    私は会わせたくないです…。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

息子さん、お誕生日おめでとうございます🎂
私も今後どうなるか分からないですが、連絡無視で音信不通です💦
気にしないようにしてても、子どものことちょっとは気にかけてくれたらいいのに…てなりますよね。
離婚が決まってるなら、気にしない方が楽かもですね🥲

• ケバブ

ケバブ

ありがとうございます✨
    同じですね!!😭
    でも私の場合連絡とるのが怖くて自分からも一切しなくなってしまったのもあります…。
    そうなんです…私の事はどう思ってくれていいけど子供の事くらいはって思っちゃいます😢
    出産の時も仕事優先で産院来たのが次の日だし寝坊するしで最初から興味なかったのかもです…。

まだモヤモヤしてしまいますがあまり気にしないように頑張ります!!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

息子さん、お誕生日おめでとうございます😊

どんな状況であっても、息子さんの父親ということに変わりはないのに、我が子の誕生日を忘れていたとしても、わざと無視していたとしても、あり得ないです。
わざわざ連絡してあげる事はないと思います‼️