※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の息子は偏食気味で、ご飯や麺よりも野菜を好む傾向があり、特ににんじんが好きです。体重は11キロです。大丈夫でしょうか?

一歳三ヶ月の息子がいます!

偏食というのかわからないのですが息子は
ご飯は基本的に好きじゃない
麺は気分で食べたり食べなかったり
肉や魚よりも圧倒的に野菜
しかも野菜といってもいろんな野菜があってもにんじんがあれば
にんじんしか食べません笑

大丈夫そうですかね。。

体重は今のところ11キロあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

今は食べてくれるものがあればいいかなぁと思ってます!🥰
体重も11キロあるし全然大丈夫だと思います!
うちは野菜全然食べてくれません😂のりご飯とスープラブです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなら良かったです😭
    それはそれで大変ですね、、🤣🤣

    • 12月12日
ママリ

うちも食べてくれるのは
食べてくれるけど
嫌なやつはお口すらひらきません😂
今日は気分じゃなかったのが
夜ご飯バナナだけです🤷🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最高に共感しかないです🤣
    うちの子は今日はにんじん沢山とご飯ほんのりだけでした😭🤣

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    本当は食べてほしいけど
    無理やりあげても嫌がるだけだし
    ご飯=嫌な時間にだけならないように
    気をつけてます☺️
    心の中は食わんかいって思ってますが😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心の底からわかります🤣😢
    しっかり食べてくれるのを気長に待ちましょ!
    お互いそれまで頑張るぞ!😂

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえず白ごはん食べたら
    いいやってなります🤣
    私も妊娠中なのでお互い
    気楽に頑張りましょう☺️

    • 12月12日