※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

主人の兄弟の親戚付き合い等、いろいろ大変です😢不妊治療の辛さをわかっ…

主人の兄弟の親戚付き合い等、いろいろ大変です😢
不妊治療の辛さをわかってくれるのは、不妊外来の先生だけかな。って思っちゃいますが、その先生も転勤になるかもしれません。周りはどんどん妊娠していくし、私は置いてきぼりになってしまうのかなぁと思うと不安でいっぱいです😢 今日も、一人で泣いちゃいました。 皆さんは、どのようにして不妊治療に向き合っていますか? コメント頂ければ、幸いです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

人は人!無理な時は何歳まで、いくらまで、ときめてそのときは諦めよう!!!と思ってました🙇‍♀️
あと不妊だから付き合い断る、とかはやめようと自分の中で決めてました😂

ゆか

私も今不妊治療に対してどうやって向き合えばいいの?ってなってます😢
保険適用外の薬を使うことになり、全て自費での体外受精だし、どうしたらいいのー😫って叫びたいです😭
今周期私は検査周期なので、移植はしないので不妊治療に対して無の感情になってます💦
でも、たまにもう旦那と2人でもいいのかな…と思う時あります😢

答えになってなくて、すみません🙇‍♀️
私もどうしたらいいの?ってなってましてコメントさせてもらいました😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 お気持ちお察し致します。
    私も今年一年、不妊治療やって駄目だった場合、同居をやめてアパートに行って二人で暮らそうかなぁ、と思う時あります。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も不妊治療しんどかったです😭
終わりがないしお金もなによりメンタルがやられていって、
これは経験した人しか分からないですよね🥺
先生が転勤もとても不安ですよね💦
私はスーパーとかで赤ちゃん見るたびに泣いてました、
不妊治療のアカウント作って同じように頑張ってる方達の投稿を見たりしてました!