※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

私の舌の写真になりますので閲覧ご注意でお願いします。舌が痛いです。…

私の舌の写真になりますので閲覧ご注意でお願いします。

舌が痛いです。歯で噛みたくなるような若干の痒み?もあるような気がします。
いつもは絶対にないのに舌苔ですかね?白くなっていたり、フチがボコボコになっていたり、ただれているのか周りが剥がれているような感じに見えます。

他にある症状としては喉の痛み(飲み込む時に痛む)とか、数日前から体調不良です。上がったり下がったりの発熱、咳、喉の痛み、胃痛、頭痛、腹痛、嘔吐、吐き気です。ちなみにこちらの原因はコロナ陰性で食中毒の可能性がありという感じのものです

性病っぽいですか?
それとも体調不良が原因でしょうか?
いつも体調不良でここまで鳴ることはないですが今回食中毒の可能性がかなり高いため初めてで分かりません

これじゃない?と思うものがあれば教えていただきたいです。

それと、性病の可能性としてもあるかなと思うので一応。
12月7日に性行為と口での行為あり、くらいでそれ以外はありません

舌の真ん中の亀裂のようなものは昔ピアスをしていた時の跡ですので関係ありません!

コメント