※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金で悩んでいて、死にたくなることがあります。貧乏神がついているのか心配です。贅沢はしていないけど、しんどいです。

色々しんどいです。

特にお金で悩むと心がしんどくって、本当に死にたくなります。わたしには貧乏神がついているだろうか。。。特にギャンブルやブランド品購入は全く無縁で、普通に贅沢せず過ごしています。。

コメント

みやび

人によって金運は決まっているとは言いますが、風水や生活リズムの変更、少しの習慣の改善で抜群に良くなることもあるそうですよ。

お金のことで悩むのは、私も一人暮らしの時に経験しました。なんだか心も体も寂しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人によって決まっているのですね。
    正直今の旦那と付き合いだした頃から雲行き怪しかったです。結婚して姓名判断したら金運最悪でした。。

• 12月11日

お金…。つらいですよね。厳しい世の中ですよね。早くこんな世の中変わって欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に😭共感していただけて嬉しいです。

• 12月11日

私は旦那と結婚してからお金で悩むようになり死にたくなる気持ちめちゃくちゃ分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭今の旦那と出会ってから、です。

• 12月11日