※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
サプリ・健康

食べれば食べるほど痩せる、美味しいお菓子とか飲み物があったらいいの…

食べれば食べるほど痩せる、美味しいお菓子とか飲み物があったらいいのになー(*^^*) って、思いませんか?

産後カフェ・オ・レにハマって以来、体重は増える一方です。
最近本気で痩せないとなーと焦っているところですが、なかなか体重は減りません。

ついついおやつや炭酸飲料とかに手が伸びてしまいます。

産後10㌔ほど太ったけど頑張って痩せたよ!って方、
どんな風に痩せたか教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

飲み物は基本マスカットや桃味の炭酸水ばかり飲んでます🙆‍♀️
私も最近本当やばくてダイエット始めてますが、するめよく食べます🥹

後はたまに15分くらいの動画みて運動してます!
ちなみにお菓子も前より量は減らしてますがやめれないので食べてます😓
今5kg減ったところです😓

  • ままりー

    ままりー

    ご回答ありがとうございました!
    頑張ってみます、、私なりに。

    • 12月19日
  • ままりー

    ままりー

    コメントの仕方が間違っていて、下に表示されてます。すみません。

    • 12月19日
ままりー

5キロも減ったんですか、、!!
すごいです!!

4月にはこどもの入学式があってスーツを着るので、
恥ずかしくない体型にならないといけないと思っているんですけど
なかなか、、😭