※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
妊娠・出産

妊娠中で悪阻がひどく、家事ができずに困っています。病院で胎嚢と卵黄囊を確認し、心拍確認が楽しみ。性別は女の子を希望しています。

息子の時より悪阻が酷い🫠
ずっとダルいしずっと気持ち悪くて食べても食べなくてもオエオエ🥹
眠りから覚める瞬間からオエオエ🥹吐きはしないけど🙊
同居してる妹に家事全般お願いして、息子のオムツ替えも出来ず、ミルク缶を開けた時の匂いも最悪で😭
昨日病院へ行って5週の最後か6週くらいって言われて胎嚢と卵黄囊は確認できました!
今月の最後の週くらいで心拍確認出来るかな?って言われてドキドキ😍
念願の年子🍓どっちでも嬉しいけど皆女の子を望んでます🍀*゜
男の子な気がするけど😂

コメント

生後6ヶ月の赤ちゃんとつわり…想像しただけで大変すぎてぐったりします😂無理なさらないでくださいね😭とは言っても難しいと思いますが💦
私は男の子の方がつわりやばかったです😩
今回は3人目の男の子にして初めて入院しました😱

• あー©

あー©

絶対年子!と思ってましたがまさかこんなに早く来てくれるとは思わずびっくりです😂
    幸い実家も近く妹が泊まりで家の事と息子の事全部やってくれてるのでほんとに何とかなってます😭
    悪阻で入院は想像しただけでやばいです💦

• 12月11日