※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
子育て・グッズ

子供が夜中に頻繁に起きて泣いているため、寝不足や体調不良でイライラしています。旦那はテレビゲームに夢中で手伝ってくれません。言葉や行動で支えてほしいと感じています。


子供の月齢が進むにつれ
夜中頻繁に起きては泣いてを繰り返すようになってきました。

1時間に一回は起きては泣いて、、

さすがに寝不足+腱鞘炎+生理痛でいらいらしてしまっています。

旦那は呑気にテレビゲーム。

その姿すらムカつきます。

大丈夫?ありがとう。
などの言葉くらいかけてほしいわー

たまには早起きしてうちのことしてほしいわ。

はぁ。

コメント

はじめのママリ🔰

男ってほんと呑気ですよねー( ・̆_・̆ )。
期待するだけ無駄なので、頼らないと決めてますww

ゅぃ★

お疲れ様ですー😭

みんな同じ人と結婚したのかな??って位
悩みが同じですよね笑

私は我慢しちゃってたんで、
今でも旦那は使えない旦那のままです(^_^;)
というのもいつかは気づいてくれるだろうと思ってたからなんですが…
気づいてくれません!いつまでたっても!!笑

なので、伝えた方がいいと思いますー!!
難しいとは思いますが、なるべくかわいく…笑

最初が肝心なので、
今言わないとなんで今更?ってことになります😭