※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
ファッション・コスメ

タトラスのダウンコートについて身長152センチくらいなのですが、バラン…

タトラスのダウンコートについて
身長152センチくらいなのですが、バランスの良いコートはどれですか?低身長でロングコートが似合わないので悩んでいます。

車移動が多いので、暖かさよりは形が綺麗に見えるようなコートをさがしてます!

また、タトラス以外でも同じような価格帯でおすすめが有れば教えてください^ ^

コメント

ウルトラマン

153センチで サルマを去年買いました!なかなか形綺麗ですよ👍去年ネイビーを買ったので今年か来年ベージュ買い足そうかなと思ってます❣️

• リボン

リボン

貴重なご意見ありがとうございます!
    サルマ素敵ですよね❣️私はファーのお手入れができそうになくて💦ポリテアマを検討中です
    ネイビーとベージュ2着あればたくさん活躍しそうですね❤️

ミドルの丈は結構長いですか?身長が低いとコートのバランスが難しくて迷います。。

• 12月14日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

ポリテアマも素敵ですよね✨
    私もポリテアマと迷ってサルマにしました!!

そこまで長い印象はないですよ!!
    ロングブーツ履いてもコートの裾とブーツの間に空きもありますし、暖かいですよ!!
    初めて買うのであれば高いお買い物だとは思うので試着した方がいいと思いますよ🥰
    152センチであれば0か1でいいかとは思いますが中にニットとかも着たいのであればワンサイズあげてもいいとは思います!でもぴったりサイズの方が綺麗に見えると思いますよ💓私は153センチ44キロでサイズ1着てます👍

• 12月15日