※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の夕方に急に寒気がして体がめちゃくちゃ重くて頭も痛くて、熱を測…

昨日の夕方に急に寒気がして体がめちゃくちゃ重くて頭も痛くて、熱を測ると39.2ありコロナと思い病院へ行ったら陰性でした。症状出始めてからそんなに時間経ってないから反応でなかったのかもと言われました。
解熱剤一回飲んで頭痛薬飲んだらだいぶ落ち着いてきたんですが、念のため病院で再検査した方がいいですか?

コメント

deleted user

その可能性もあると思います。

わたしはコロナの時より熱も出たし、喉も痛いし声枯れもしたし
絶対また感染したんだ…って思ってたら
ただの風邪でした🤣

職場と病院の先生次第かなあと思います💡

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにわたしは火曜夜から発熱、水、日、月とPCRして全部陰性でした!

    • 12月11日