※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目以降、里帰りされた方どのくらいの期間でしたか?

2人目以降、里帰りされた方どのくらいの期間でしたか?

コメント

ちびママ👩

2人目は2週間です👶

deleted user

32w〜生後1ヶ月です!

R

2人目 入院1週間前から産後1ヶ月
3人目 入院1ヶ月前から産後1ヶ月

3人とも予定帝王切開です(*´﹀`*)

はじめてのママリ🔰

2ヶ月里帰りしてました。笑
保育園行ってなかったし当時一歳だったので…😊

deleted user

2人目は退院後2週間ほどで自分たちの家に帰りました。