※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のスキーウェアのオススメのブランドを教えてください。サイズは130~140で、女の子用です。

子供のスキーウェア、オススメのブランド教えてください!
ネットでさがしているのですが、
全然行ったことないので、わからなくて💦
サイズ130~140さがしています!
女の子です😊

コメント

レンタルは検討していないですか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキー合宿にいくのですが、レンタル不可だったので、焦ってさがしてます💦

• 12月11日
てん

毎年行っていますが、ウェアーのブランドはあまり気にしたことないです。
安くてある程度耐水圧あって、デザインが好きなのを選んでいます😉(恐らく理想の形かと思います😁)

耐水圧は最低でも10000あるのが良いです。(西○屋とかのはあまり高くない物があります)
成長期はサイズ調整できるのが良いですよ!
体の大きさがわかりませんが、今125から130センチくらいの身長なら、140でいちばん小さくして着るのも良いかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザイン、かわいいのたくさんありますよね✨
    値段もピンキリで、何が違うんだろうと思って💦でも、かわいいので選んでも大丈夫なんですね!
    耐水圧10,000、ですね!目安にさせていただきます😊

• 12月11日
  • てん

てん

上の子はジョイライドを着ています。
    当時2歳1ヶ月で83センチ、100(身長85〜105)を購入しました。(写真の感じです)
    下の子の妊娠中で、性別まだわからなかったので女の子でも着られるデザインにして、確か8000円しなかったです。

今年も余裕を持って着られて、来年はギリギリ着れるかな?って感じです。

NIMAも浸透圧10000で、サイズ幅広いので良いですよ!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき、店頭でNIMAというメーカー?ブランドは見ました!かわいいのありました😊
    ジョイライドは初耳だったので、さっそく検索してみますね😆
    お写真までありがとうございます✨😄✨

• 12月11日
おかゆ

北海道のブランド「yuk」というのが機能の割に値段が安く、とても良さげです!

うちは去年買ったmont-bellのものを着せてますが13,000円くらいしたので、、😂

なので次はこれを買う予定です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ、見ました✨そうなんですよね、とってもかわいいのに、お手頃なのでいいなーと思っていたのですが、なぜ安いんだろう?と疑問に思って手を出せず…
    良さそうなら、候補にしてサイト見てみます😆

• 12月11日