※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

職場復帰後は9時〜16時にした方がいいですかね?1人目の時は9時〜17時で…

職場復帰後は9時〜16時にした方がいいですかね?
1人目の時は9時〜17時でした。

なんとかやれていましたが、家は床にたくさん物が落ちていたり散らかっていて掃除も行き届いてなかったし、汚いところもたくさんあって良い状態とは言えませんでした。汚い状態だとストレスが溜まったり。

仕事で疲れ切って旦那に息子の歯磨きやトイレの役割を投げるけど旦那も疲れ切っていてなすりつけ合いのような気もしていました。

こんな状態で2人目が生まれて復帰したらもっとめちゃくちゃになりますよね😂
9時〜16時にした方がいいんですかね?上の子が保育園入ってるから時間短くなっても続けさせてもらえますかね🥺

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

まずは9-16時にして、余裕が出てきたら9-17時してはどうでしょうか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね🥺そうした方が自分に合わせられますよね😭

• 12月11日