※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子ですが昨日朝から気持ち悪いと言っていたけど熱はなし。夜になり…

5歳の子ですが昨日朝から
気持ち悪いと言っていたけど熱はなし。

夜になり嘔吐し37.5℃。

今日朝37.1℃。

元気そう、日曜日ということもあり
様子を見ていましたが
さっき頭が痛いと言い37.7℃。

休日当番に電話をしましたが
人が多くて締め切ったから夜間に行ってくれと💦

ぐったりしてる様子はないので
夜間は行かず明日まで様子見たらいいですよね?

また、明日熱が下がったとしても
小児科は受診した方がいいですか?

どっちにしろ熱が下がって
24時間は登園出来ないので明日は園はお休みです。

コメント

はじめてのママリ

とりあえず様子見て、私なら小児科受診します🥹