※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがほぼ一日中寝ている状況で、起こすべきか悩んでいます。上の子がいて、今日はパパが見ているので静かに寝られる環境です。

生後3ヶ月です。
昨日11時に寝てからこの時間までほぼ寝ています。
モゾモゾして、また寝るって感じです。
寝ながら授乳していますが、起きてる時間はトータル30分ほどです。
こういう時って起こした方がいいのでしょうか?

初めてのことすぎてどうすればいいか🥲

普段は上の子が騒がしく、日中はゆっくり寝ていません。
今日はパパが上の子を見てくれているので静かに寝れるからなのか…

コメント

ママ

うちの子もたまによく寝る!って言う日があって、気候(くもりで温度もいい感じとか)とかそういう環境でよく寝るのかな~っていうタイミングありました😌

毎日がそれっていうわけじゃないし、大人でも日中すごい眠い時ってあると思うので、寝かせてあげてもいいのかなっても思います☺️