※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
サプリ・健康

夫かコロナに感染しました。高熱だけで、他の症状はありません。私と子…

夫かコロナに感染しました。

高熱だけで、他の症状はありません。

私と子供達は、元気ですが
多分、潜伏期間の事を考えたら
感染するのも時間の問題かも知れません。

一軒家とかじゃないので部屋数も多くないので
隔離生活が難しく
どうしても、同じ空気を吸う事になります。
こまめに消毒や、食器の小分けなど
気にかけるようにしますが難しい……💦

みなさん、食材などはネットスーパーですか?
濃厚接触者に該当するので
外に出ることは無理ですよね?

コメント

ちゃ

ネットスーパーが使えるならそれを使うに越したことはないです。
それか症状がない今のうちに買いだめをするか!

  • えーぽん

    えーぽん

    義母さんと、義父さんが
    食材の支援してくれるみたいで
    どうにか助かりました💦

    ネットスーパーも
    一応、登録だけ済ませておきました💦念の為に💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

濃厚接触者ならばうちの県は感染対策すれば必要最低限の買い出しはOKですよ。
県のhpにもそのように書いてありますよ。
ちゃんと自分の住んでいる県のhpを調べたら良いと思います。

もちろん外出しないのが1番良いですが必要最低限の買い出しはOKとなっている県がほとんどのはずです。

うちが一家で順番に感染していったときは深夜の買い出しとコープで注文しておいた物で過ごしましたよ。

  • えーぽん

    えーぽん

    ホームページ読んでみたのですが、濃厚接触者の待機期間解除までは外出自粛と書いてたのですが、どうしても!って時は買い出し行こうかと思ってます💦

    ネットスーパーも
    一応、登録はしたので
    そちらでも活用しよかと
    思ってます💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

我が家も先程下の子どもが抗原検査したら陽性でした

隔離は難しくどうしようって感じになってます
昨日買い出しには行ってたのですが旦那にこれから足らないものを買い出しに行ってもらう予定です

  • えーぽん

    えーぽん

    同じく、どうしようって
    感じになってます💦
    軽くパニックですよね💦💦
    隔離は、もう半分
    あきらめました😮‍💨無理に近いので……💦とりあえず消毒は
    こまめにして、過ごすしかないかなと思ってます💦

    お互い、頑張って
    乗り切りましょうね🥹🥹
    お大事になさってください🙇‍♂️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひきこもれる体制を取りましたが、明日病院だけは行ってきたいと思ってます

    昨日、突然嘔吐もし吐瀉物手で受けざる負えなく、消毒はしたものの…
    私も上の子も喘息持ちなのですが、上の子がお昼寝明けから咳をしだしていてアウトかな…って感じです😂😂😂

    私も夕方くらいから少し喉に違和感でコワくて仕方がないです

    • 12月11日
  • えーぽん

    えーぽん

    うんうん!病院だけは
    行っておくべきかと思います!

    嘔吐したとの事で心配ですよね💦喘息持ちだと通常よりも咳がしんどくなる可能性もあるし💦
    無理なさらずにお子さんも、はじめてママリさんもできる限り休んでください🙇‍♂️

    私も痰の絡む咳が夕方から出てきたので、感染したかなーと思いつつ過ごしてます💦怖いですよね……不安で仕方ないです。どうすべきなのか正解が見当たらず一寸先が闇のようです。

    • 12月11日
mayuuuu

わたしは症状なくてスーパーいってました(マスク2重)
あと夫がネットスーパーしてくれて買ってました
隔離が出来ないからアパートだと感染しちゃいますよね
しかたないです

  • えーぽん

    えーぽん

    やはりネットスーパーですね!
    先程、初めてネットスーパーを
    利用してみました😊
    明日に届くみたいです✌️

    隔離は、ほぼ無理ですね💦
    とりあえずできる限りの事を
    するしかないですね😭💦
    私がダウンするとヤバいので
    気が抜けないです😭

    • 12月11日