※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラで日中過ごしているけど、赤ちゃんが足を動かすようになり、布団で寝かせるしかないか悩んでいます。上の子はネムリラ嫌いで、2人目はネムリラで助けられていたけど、足を動かすようになったら卒業かな?布団での生活になるかアドバイスください

今、ネムリラで日中過ごさせてるのですが、足をバタバタされるようになり、下にどんどん降りてきて、もう、布団に寝かせるしかないのかなと悩み中です🥲

電動で揺らしてあげると、ぐずっていても寝てくれるので、ネムリラは重宝していたのですが、1ヶ月と3週目にして卒業しなくちゃなりそうです。

上の子は、ネムリラは嫌いで、出番はなかったので、ずっと布団で過ごさせたり、抱っこしていましたが、2人目は踏んづけられたら困るから、大分、ネムリラに助けられていました。

2人目は、人を呼ぶことが多く、寂しくなるとすぐに泣きます😂ほんと、人それぞれ性格が違うなと感じますが、足を動かすようになったら、ネムリラ卒業ですよね?
その後の生活は、布団しかないですよね?
アドバイスお願いします🤲

コメント

🔰

ベルト使ってますか?
使うならずれないしまだ使えると思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月11日
のん

下の子の時ネムリラ重宝しました!
ベルト使って乗せてましたよ〜☺️
3ヶ月頃まで使って寝せてました❣️

寝返りし出したら卒業ですかね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    寝返りし出したら終わりですよね🥹

• 12月12日